ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

おすすめ

【卵アレルギーでお悩みのお子様、ご家族に】誕生日のケーキを食べてもらいたい!卵アレルギー対応のロールケーキ純白の生ロール1本【冷凍配送】10P08mar1010P25jun10


【卵アレルギーでお悩みのお子様、ご家族に】誕生日のケーキを食べてもらいたい!卵アレルギー対応のロールケーキ純白の生ロール1本【冷凍配送】10P08mar1010P25jun10

評価: 4.69

レビュー: 118件のレビューがあります。

わたしのお菓子箱 果子乃季でレビューをみる

卵アレルギーでお悩みのお子様、ご家族のためにお作りしました。卵アレルギー対応のロールケーキ【純白の生ロール1本】です。卵の代わりに乳からとれるたん白質を使うことで通常のスポンジと比べても遜色ないものができるようになりました。もっちりとした食感のスポンジにたっぷりの生クリームです。※冷凍便でお届けのため、受け取り後すぐはご賞味頂けません。お召し上がりの前に冷蔵庫で時間をかけて(5時間以上)解凍が必要な商品でございます。ご了承ください。※のし・ギフト包装はできません。今まで、 お子さんが卵アレルギーだから、 誕生日にケーキを食べさせてあげることができないと あきらめていた お父さん、お母さん、もう、大丈夫です!     1)コチラの商品は冷凍便でのお届けとなります。 2)こちらのロールケーキは卵アレルギーの方のために製造しております。アレルギーを治すものでもございませんし、その他(小麦粉・牛乳)アレルギーには対応しておりません。また予約商品のためお届けまでお時間をいただいております。ご了承ください。  3)原材料は、スポンジ(乳たん白・砂糖・小麦粉・塩・膨張剤)と生クリームのみとなります。       お客様より喜びのお声をたくさんいただいております。       今まで、 お子さんが卵アレルギーだから、 誕生日にケーキを食べさせてあげることができないと あきらめていた お父さん、お母さん、もう、大丈夫です! 家族みんなで笑顔いっぱいになれる瞬間を このケーキとともに迎えてください!   商品名 純白の生ロール 賞味期限 発送日より30日 解凍後消費期限2日 内容量 (1本)16.5cm  配送方法 冷凍便 保存方法 冷凍保管 冷蔵庫に入れて約5時間で解凍 原材料 乳清たん白 乳製品 砂糖 植物油脂 小麦粉 マーガリン 水飴 洋酒 デキストリン 増粘多糖類 膨張剤 乳化剤(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む) ギフト包装 ・のし対応 こちらの商品は冷凍便のため、のし・ギフト包装対応不可です。 注意事項 ●常温・冷蔵商品と同梱はできません。常温・冷蔵商品と一緒にお申込いただきました場合、2個口での発送となります。 ●商品到着後、解凍されるまでの保管方法は、冷凍庫でお願いします。 ●解凍後は、冷蔵庫内で保管してください(※解凍後、2日以内にご賞味ください) ●こちらのロールケーキは卵アレルギーの方のために製造しております。アレルギーを治すものでもございませんし、その他(小麦粉・牛乳)アレルギーには対応しておりません。また予約商品のためお届けまでお時間をいただいております。ご了承ください。   

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system