ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

マロンロールケーキ

【つぶつぶ栗たっぷり】モンブラン@ロール


【つぶつぶ栗たっぷり】モンブラン@ロール

評価: 4.8

レビュー: 15件のレビューがあります。

仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門でレビューをみる

【つぶつぶ栗たっぷり】モンブラン@ロール 風味が残る程度に細かくした栗を、生クリームと合わせ、贅沢なモンブランクリームに仕上げました。和三盆糖でふんわり焼き上げたスポンジ生地でくるくる巻き上げたロールケーキ。栗好きにはたまらない一品です。 【冷凍便】で配送致します【配達日・時間指定可能】 この商品は、お箱(紙)入りです。 商品がお手元に届くまで   ご来店ありがとうございます。   商品のお届けまでの流れをこちらにご紹介しております。 同梱をご検討のお客様へ この商品の配送可能温度帯です。同梱をご検討時の参考にしてご覧下さい。 ※配送方法については、こちらをご覧下さいませ。つぶつぶ栗がたっぷりの 「モンブランロール 」   当店には、生クリームに栗のペーストをまぜ、ずらりと並べた栗を巻いたロールケーキ@栗の極がございますがこちらのロールケーキは、栗のペーストではなく、小さくくだいた栗の粒をクリームにたっぷりとまぜました。その結果、甘みを抑え、栗本来の味がする、栗好きのお客様に是非お召し上がりいただきたいロールケーキが完成。つぶつぶの中には、少し赤見があるものがございまが 栗に含まれるポリフェノールで、無漂白のしるしですので安心してお召し上がり下さい。 つぶつぶにした栗は、栗のケーキ「百済」と同じおとえもん自らが厳選して来た栗です。 加工前に何ヶ月か冷蔵保存され、この何ヶ月かの間に栗のデンプン質が糖分に転化し、糖分27度に達する栗もあります。(スーパーのメロンやスイカが、糖度12〜14度です)その、冷蔵保存でうんと甘くなった栗を、火炎式皮むき機で外の鬼皮を一瞬で焙煎しむきあげます。    モンブランロール  賞味期限 1ヶ月(冷凍保存)解凍後、1日  ※保存料は、いっさい使用しておりません。 内容量 長さ約14cm 幅約8cm 高さ約7cm 配送方法 お支払い方法   お支払方法、配送方法に関して詳しくは、こちらをご覧下さい。 原材料 和種の栗(韓国、百済産)、卵白、生クリーム、卵黄、グラニュー糖、小麦粉(国産)、牛乳、讃岐和三盆糖、はちみつ、バター(よつ葉発酵) 特定原材料 卵、小麦、乳 備 考 解凍後は冷蔵庫に保存しお早めにお召し上がりくださいませ。使用している栗は和種(日本在来種の品種)ですが韓国産の原料を日本で加工したものです。 

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system