ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

チョコロールケーキ

スポンジはふっくらしっとり、とろける生クリームにカリッとはじけるチョコチップ…期待以上の美味しさをお約束します!あっという間に1200本完売の激人気ロール!ぷちぷちチョコロール


スポンジはふっくらしっとり、とろける生クリームにカリッとはじけるチョコチップ…期待以上の美味しさをお約束します!あっという間に1200本完売の激人気ロール!ぷちぷちチョコロール

評価: 4.5

レビュー: 4件のレビューがあります。

青森めぇーもん屋でレビューをみる

店主から一言見た目はホント普通なんですが、食べても食べても食べ飽きないといった感じのロールケーキです。米粉が入っているというだけあって、生地はもちもちしっとり、それにさっぱり生クリームが絡まって…さらにチョコチップが食感を良くしています。人気ナンバー1なのも納得です。店主工藤 勝夫めぇーもん屋の考え方『王道』商品内容ぷちぷちチョコロール内容量1本(長さ約17cm、幅約8cm)賞味期限冷凍のままで2週間解凍後は冷蔵庫で約2日間お召し上がり方法・人数コーヒー・紅茶はもちろん、日本茶とも合います♪■お召し上がり人数の目安⇒ 約5人前配送方法ヤマト宅急便 / 佐川急便(クール便:冷凍)※冷蔵・常温品との同梱はできません。備 考他スイーツはこちら≫お支払い方法・送料■お支払い方法クレジットカード、大手コンビニ15社(後払い)、代金引換、銀行振込、郵便振替と豊富にご用意いたしております。■送料地域により変わります。※お届け先が同じ場合、多商品ご注文頂いても送料は1個口分。詳しくはこちら≫【検索用キーワード】チョコ、ロールケーキ、セール、人気、激安、SALE、特価、ひんやり【イーグルス応援2008】【イーグルス応援福袋2008】【イーグルス応援訳あり2008】【イーグルス応援送料無料2008】この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。ギフト/お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日などにどうぞ。和菓子屋さんの創意工夫と、こだわりと・・・材料をひとつひとつ厳選して生まれた『ロールケーキ』人気の秘密は”米粉”と”製法”!スポンジに新潟産こしひかりの米粉を使い、シフォンケーキの製法でしっとりフワフワに焼き上げました♪和菓子屋の頑固な職人が原料にもこだわりました。このロールケーキを作った和菓子屋さんの実店舗では、販売直後からとんでもない人気で、あっという間に1200本を完売!ユニークなのは、今や和菓子作りには欠かせない米粉をスポンジに練りこみ、シフォンケーキの製法で焼き上げているというところ。だから香りも良く、もちもちっとしているのに後味はしっとり…( ̄¬ ̄*しかも、その米粉はあの新潟産こしひかりを使用!一番人気というのも納得です。オリジナルブレンドのチョコレートを、(見た目どおり)スポンジにはもちろんですが、生クリームの中にもチップにして入れました。また、アクセントにはアーモンドプードルを使用。なんでも、粉に脂分を含むので、生地もしっかりするんだとか…もちもちっとしたスポンジと、さっぱり生クリーム、そしてプチプチっとしたチョコチップの食感は、まさに和風洋菓子!未知の世界ですよ。【原材料】:卵、小麦粉、米粉、アーモンドプードル、ココア、生クリーム、砂糖、チョコレート、リキュールこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system