ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

チョコロールケーキ

999円祭り チョコレートのロールケーキ【黒江ロール】 通常価格1500円が33.4%OFF ▼タイムセール 月初限定! 本気の999円祭り!! 10P02aug10


999円祭り チョコレートのロールケーキ【黒江ロール】 通常価格1500円が33.4%OFF ▼タイムセール 月初限定! 本気の999円祭り!! 10P02aug10

評価: 3.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

シフォンケーキの店 HUMPTY DUMPTYでレビューをみる

チョコレートのロールケーキ 【黒江ロール】 商品名 黒江ロール サイズ 縦17CM 横9cm 高さ7cm おいしいお召し上がり方 冷蔵庫内で7〜8時間程度時間をかけて解凍してお召し上がり下さい。 賞味期限 冷凍状態で1ヶ月、解凍後冷蔵庫で2日 原材料名 卵(和歌山産)・砂糖・バター(十勝)・コーンスターチ・ココア・牛乳・バニラ 配送方法 ヤマト運輸又は佐川急便(冷凍)便 ★ご注文いただいてから1本ずつ手作りで製作し急速冷凍で旨みを封じ込めてからの発送となります。発送までに、最短3日のお時間をいただいております。チョコレートのロールケーキ 【黒江ロール】。 黒江ロールに使われているクリームは 卵黄をたっぷり使ったバタークリームです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ロールケーキ博覧会出品商品 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ きみロール 新鮮卵の卵黄をたっぷり使って焼き上げました! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ハンプティダンプティでは素材の味を生かすことを第一に考え、ロールケーキに使うバターは北海道十勝産の、“豊かな風味とコク”が特徴の無塩バターを使用しています。当然、添加物・保存料は必要最小限に抑え、小さなお子様にも安心して食べていただけるお菓子づくりを心がけています。あと味の余韻が、心地よく口に残るおいしさを、私たちは目指しています ◎他のもののついでに…と購入したのですが、クリームが凄く美味しくてくせになりそうです…! ケーキ部分もふわふわで、おいしいです☆ 日持ちもするし、また是非購入したいと思います。 ◎他のロールケーキもおいしいですが、ココアの風味もとてもよく合います。クリームとの色のコントラストも きれいです。  しっとりとした食感のビスキュイと、コクがあるのに後味のよいバタークリームとの相性がよくて、量のバランスもとれていると思いました。ビスキュイ・クリームどちらも、卵の風味がしっかりと味わえます。甘さが強めなので、飲み物と一緒に少しずついただいてちょうどよいと感じました。冷蔵庫で解凍しましたが、パサつきなどはまったく気になりませんでした。

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system