ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

フルーツロールケーキ

白桃ロールケーキモモタロール


白桃ロールケーキモモタロール

評価: 4.71

レビュー: 7件のレビューがあります。

つるの玉子本舗でレビューをみる

【ご注意ください!!】モモタロールは「つるの玉子」「米のなる木」「お汁粉」「備前物語」とは同梱できません!! 白桃ロールケーキです。最高級の生クリームとジューシーな白桃の組み合わせが新鮮です。商品サイズ : 長さ : 約17cm / 高さ : 約6.5cm 原材料名 : 卵、生クリーム、砂糖、小麦粉、牛乳、バター、白桃、白桃リキュール、カルミン酸色素卵は岡山県井原市芳井町産の放し飼い地鶏の有精卵「健(すこやか)鉄ちゃん」を100%使用しています。合成着色料、保存料、安定剤、香料は使用していません。カルミン酸色素は合成着色料ではありません。インカ帝国の時代より使われている天然色素です。 保存方法 : 要冷蔵 (5℃) 消費期限 : 4日 販売形態 : 箱入りもともとは当店の既存のお菓子、白桃ゼリーやつるの玉子、米のなる木の原材料を使い、スタッフが密かに楽しんでいたおやつだったのです。わいわいがやがやと楽しんでいるうちに、プレゼント企画に出してみたところ...そこで、商品化に向けて試行錯誤を繰り返しました。もともとスタッフが至福のひとときを過ごすためだけに作っていたので、最高級の原材料を好きなだけ使っていました。スポンジ、生クリーム、白桃...... 何一つ妥協せずにリーズナブルな価格を実現するにはどうしたらいいか。スタッフ全員で一生懸命知恵を絞りました。合成着色料、保存料はもちろん、安定剤も香料も使わず、素材の美味しさを最大限引き出す。派手さはなくても誠実で良心的なお菓子を作りたい。その結果、創業120年の老舗としての誇りと良心に忠実なロールケーキができました。【ご注意ください!!】モモタロールは「つるの玉子」「米のなる木」「お汁粉」「備前物語」「お試しセット」とは同梱できません!!

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system