ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

フルーツロールケーキ

【GV】いちごロールフランボワーズとイチゴのクリームをふわふわの生地で優しく巻き上げました♪少し日持ちするので、ギフトにもオススメです。【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】


【GV】いちごロールフランボワーズとイチゴのクリームをふわふわの生地で優しく巻き上げました♪少し日持ちするので、ギフトにもオススメです。【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

評価: 4.42

レビュー: 53件のレビューがあります。

エコール・クリオロでレビューをみる

口どけがよく甘さ控えめなフランボワーズとイチゴのクリームを、ふわふわの生地で優しく巻き上げました♪ 生地はふわっふわ、苺のぷちぷちした食感のあるクリームはとってもなめらか♪当店のシェフ、サントス・アントワーヌは、パティシエの世界コンクールで最優秀味覚賞を受賞!そんなシェフのロールケーキをギフトにもぜひ♪ セット内容 : いちごロール1本。直径 約5cm、長さ 約21cm(手作りですので巻き方によって大きさが変わります。ご了承ください) 特定 原材料 : 乳、小麦、卵 賞味 期限 保存 方法 : 冷蔵→約7日間冷凍→冷凍庫で約2週間。解凍後は7日以内にお召し上がり下さい。※冷凍便の場合、冷蔵庫に6時間以上入れて、ゆっくりと解凍して下さい。直射日光の当たらないできるだけ涼しいところに保存してください。 涼しい場所での保存が難しい場合は、冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。冷蔵庫から出した場合は、少し常温に戻してクリームをやわらかくしてからお召し上がりください。※保存料を一切使用しておりませんので、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。 パッケージ : 長方形のギフト箱(縦24cm×横7cm×高さ約5cm) 配送方法 : 冷蔵便※冷凍商品と同梱包できます。

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system