ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

黒豆ロールケーキ

北海道産のこだわり素材を使用した和風のロールケーキ。10T-黒ちゃんのきなこロールケーキセット【smtb-TK】


北海道産のこだわり素材を使用した和風のロールケーキ。10T-黒ちゃんのきなこロールケーキセット【smtb-TK】

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

ギフト倶楽部でレビューをみる

内容:黒千石きなこロールケーキ(抹茶.ほうじ茶)/1本   ※賞味期限:冷凍30日【産地直送品】※北海道 札幌※産地および最終加工地からクール便でお届けする商品になりますので、他の商品との同梱はできません。※一部離島等、宅配できない地域がございます。☆製造元より直送しますので代引決済・包装紙のご指定はできません。☆各製造元業者様の契約便でのお届けとなりますので7日以内の配達指定・時間指定は出来ませんのでご了承下さい。【黒千石大豆】絶滅した幻の大豆『黒千石』。1970念以降栽培が難しいことから姿を消した『黒千石大豆』。数年前に原種が発見され、復活しました。その魅力は栄養の高さ。他の大豆と比べて小粒ですが、中にはミネラルとポリフェノールが豊富に含まれています。北海道の大地と水、寒暖の差が大きい紀行で育った黒千石はほのかな甘みと風味があり深い味わい。手間隙かけて育てるため流通量が少なく、希少性が高いのも特徴です。黒千石大豆は小ぶりですが、味は濃厚で野菜のスイーツに適した素材でした。クリームは黒千石のきな粉とビート黒糖で仕上げました。ロールケーキは食感にこだわり、北海道産の米粉とコロッとした黒千石大豆を使用しています。道産素材の良さを広めていきたいと思い、パテシィエやスタッフ達と作り上げた自信のロールケーキです。

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system