ロールケーキ専門店情報.comのご紹介

全国で人気の有名ロールケーキをお選び下さい!お待ちしています。

ごまロールケーキ

トロッとした濃厚ごまクリームが絶品のヘルシーロール栗菓子専門店「新杵堂」 黒ごま生クリームロール&人気スイーツ詰め合わせ


トロッとした濃厚ごまクリームが絶品のヘルシーロール栗菓子専門店「新杵堂」 黒ごま生クリームロール&人気スイーツ詰め合わせ

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

ウェルネスでレビューをみる

驚くほどしっとりしたスポンジは、最高級の牛乳、小麦などを絶妙な配合でブレンドし、健康ブームの火付け役ともいわれる黒ごまを加えて強火で短時間でじゅわっと焼きあげた香ばしさが魅力!そして、黒ごまを何時間も煮込んだペーストを使った自慢のとろけるクリームは、甘さを控えめに仕上げていますので、いくつでも食べてしまいそう♪ごまのプチプチッとした食感が楽しい、しっとりとろける極上の和風ロールです。【お届け期間】〜12月【お届け内容】黒ごま生クリームロール(ハーフ)175g×1本苺ムース大福30g×6個和栗ダックワーズ×2個【賞味期限】冷凍30日【配送】クール冷凍便にてお届けします。【送料】全国一律 送料込み栗菓子専門店「新杵堂」黒ごま生クリームロール&人気スイーツ詰め合わせ ▼黒ごま生クリームロール ▼苺ムース大福 ▼和栗ダックワーズ ●香ばしい♪「黒ごま生クリームロール」 驚くほどしっとりしたスポンジは、最高級の生牛乳、小麦などを絶妙な配合でブレンドし、黒ごまを加えて強火で短時間でじゅわっと焼きあげた香ばしさが魅力! しっとり食感の中に黒ごまのツブツブが絶妙なアクセントをつけているから、食べていても楽しくなってしまいます♪     ●もっちもち♪「苺ムース大福」 国産の甘酸っぱい苺とクリームチーズのまろやかムースを、極限までやわらか〜く練り上げたお餅で包んだ、フルーティーな洋風大福です♪ 洋風の苺クリームチーズと、外側を優しく包み込む和のお餅の組合わせは相性もバツグン!   ●外はさくっと!中はしっとり♪「和栗ダックワーズ」 和栗を贅沢に使用したダックワーズは、表面はパリッと香ばしく、内側はしっとり…。生地にもクリームにも国産の和栗をたっぷりと使用した、栗の香りがたまらない贅沢な和スイーツです。ぜひ一度お試しください。   創業60余年の栗菓子専門の老舗「新杵堂」は、岐阜県中津川という日本でも有数の美味しい銀寄栗が収獲できる土地で、創業以来、現在まで栗を使った「栗菓子」に、命をかけて取り組んでいます。今も変わらず、創業からこだわりを守り続け、和菓子の世界のみに留まらず、子供からお年寄りまで、美味しく楽しく味わえるスイーツ作りに励んでおります。

このサイトで掲載されている情報は、ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ロールケーキ専門店情報.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system